■過去ログ
□□1/22


3時間トライアルで描いてみた↑
結果がこれだよ!

そういえば、ツイッターはじめました。namimoripoyorinでやってるので、やってるひとは気軽にのぞきに来て下さいね。
ってゆーか、ホームページに張り付けられるんだっけ?

最近デュープリズムをやってるんだけど、ミントかわいいよミント。
あのゲームは、当時の精一杯のポリゴン技術が、逆にいい味だしてるから、良作だとおもう。

そうそう、前回告知させていただいた梧桐先生。
クラブサンデー新人王決定戦でNO1とりました!
協力してくれたみんなは、ありがとう!

連載決定だそうです、すごいね!




□□1/13

告知!!
僕の友達の梧桐柾木先生が、クラブサンデーに読みきりをのっけてます。
クラブサンデーで新人王決定戦というものがあるらしく、それにエントリーされてるそうです。
ぜひ読んであげてください!!!

ってゆーかぶっちゃけると☆5つ入れろ!!
うそごめん!(笑)

(以下本人のブログから転載↓↓)


穴があったら埋葬されたい

タイトル 閂誠の魔法使い指南書

http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/kannukimak_001/detail/

名声を欲しいままにする最強の家庭教師・閂誠。彼が突然連れてこられたのは、何と魔法世界。おちこぼれ少女が、成績を上げるために召喚したのだった! 閂誠は、異世界でも最高の教師たりえるのか…!? 


…という感じのストーリーです。

ちなみにこの漫画、クラブサンデーの新人王決定戦という、アンケートの結果で露骨にランキング分けされるという催しに参加してます。皆さんも、よろしければ是非呼んでください。

ちなみに1月15日を過ぎると多分読めなくなるのでお早めに。…なぜこんな大事なことを先に言わない俺……


だそうですよ!
商業って大変だね!!




□□1/2

(クリックで大きい画像)

あけましておめでとうございます!

去年はね、冬コミ落ちたりとか、新型インフルとか、嫌なこともおおかったですが、まあそれは昨年のこと。

ことしは皆さんにとっても、私にとってもいいことがありますように。
ってゆーか、例大祭は受かってくれよマジで。

イラストは久しぶりの輝夜



web拍手レスとか

の<おまわりさぁーん!!ここ児ポ法が侵されてますよー!!!(何

ちょ・・・おま!俺指紋とか取られてんだからマジやめてくださいって
inserted by FC2 system