■過去ログ
□□2/27




〆切まにあわねええええええええ!



□□2/12


もこーはじめて描いた!
なんかもこーがけーねにもらってても自然な気がするのに、輝夜だと虚しさ炸裂するのはなぜ?

もうすぐいやな日が来ますね!
しらんがな(´・ω・`) 
幸せな奴ほど税金が高くなるってゆー累進課税制度をぜひ導入すべき。

そういえば、この間ロードバイクを見にいってきました。
GIANTのFCR1というタイプが一番気に入って、乗せてもらったんですが・・・じゅ、¥119.700・・・
これでもまあ安い方だそうです、高いものだと百万超えるとか。
デザイン的にはロードバイクのほうが、気に行ったのが多かったんですが、町乗りにはクロスの方が適している
ということ。
もう少しグレード下げて、近いうちにまとまったお金が入ったら買おうっと。

あいかわらずレトロRPG探訪の旅ですが、ディスガイアとおなじ日本一ソフトウェアが出してる、ラ・ピュセルという
RPGを表紙買い。
さあ開封しよう、というときに、修理からかえってきたPSP。
ディスガイア2と、どっちから開封しよう・・・


web拍手レスとか
>時々間違われるけど、サークル名称は「そらのはらっぱ」ですのー (のはら

ああっ、すいません(汗
告知しなおしておきましたよ。ですのーっていうな!



□□2/8



でも、浅野のはら先輩のスペースに置かせてもらえることになったよ!
ありがとう先輩!今度寿司おごって!

スペース 「そらのはらっぱ」 す19a


下書き中だよ!よろしくね!





□□2/2



雪やっべえええええ!!\(^o^)/
もう2月ですね。

とりあえず、化物語にはまりまして。
朝起きたら、妖精さん達がかってにブルーレイ全巻予約しやがってたんですよこれが。

いやね、アニメは毎期チェックできるだけチェックしてるんですけど、昨今のアニメに言えるのは
記号化してるなーって。先生なんかと話してるんですが。
わかりやすく言うと「ツンデレ」「主人公が意味もなくモテモテ」なんかの、視聴者にうける要素を
繰り返し繰り返し再生産していると思うんですよ。
もとの作品の本来の持ち味を生かすよりも、如何に視聴率を稼ぐか、というかいかにDVDを
売るかを優先しているアニメが多いと思うんですよね。
あ、またこういう話ね。ヒロインの再生産ね。って感じのアニメが多いな〜。
どのアニメとは言いませんが。

その点、アニメの化物語は、西尾維新の巧妙なセリフ回しとセンスをビルドアップして表現して
いるし、かつ視聴者うけする要素も取り入れてて、かなりの良作だと思うんですよね。

つまりまとめると・・・・・まよいかわいいよまよい(//○∀◎//)!!

というわけで、ナズーリンを描きました。(ぇ
pixivにあった告白幻想郷企画に参加みたよ!
セリフ入りはpixivのほうへ
とりあえず俺の脳は、もはやアハモジャでも測定不能な数値を叩きだしてるよ。

例大祭のネームは現在進行中です。



拍手レスとか

>うどんげのパンツは水縞パンツか褌以外認めない!(ぁ)それと劇場版なのはが神とかそういう
次元じゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。のはら The movi
>のはら「ふゆたろう先生の辛口アニメ新番組レビューはまだですか?(ぁ」

辛口にしたら僕が嫌われちゃうから、やりませんよ(^u^)ニコッ
褌とは・・・あなたの心の広さには恐れ入る。

>??????????????????????????? ???
?????????????
1/22と1/13にコメントをくださった方、文字化けしてて読めなかったです。原因はわかりません
が(T口T)
inserted by FC2 system