■過去ログ
3/26


シュタインズゲート真エンドクリア記念にペタリ
きっとダル君はね、本気を出したらムキムキだと思うんだ、ラウンダーなんか粉砕してくれると
思うんだ(`・д・)=3
このノリで狂気のマッドサイエンティストも描きたいね!

で、シュタゲつながりというかニトロプラスつながりで、CHAOS;HEADのOPも見たんだけど、かっこいいんだけど!
かわいい女の子がゴツイ剣とか持ってれば、それで燃えられる人間だもの!まさに中二レベルの思考だもの!
「Find the blue」と「君の知らない物語」ばっかきいてる最近。

あと、最近てゐ描いてないから、てゐちゃん分が足りない(´・ω・`)


web拍手
>のっちゃさん

レポ漫画でエロてゐとか、そんな破廉恥な!!!ww
チョコレートはやめられませんよ。無駄無駄ァ!




3/22
メルティキッスが売ってない・・・だと!?
(´;ω;`)ブワッ

冬季限定たっだ!!

1日1箱はチョコレート系のお菓子を食べつくすふゆたろうです。
今はロールケーキを貪り中、むしゃむしゃ(現在AM2:00)


新刊「えりぱにっ!」ですが、とらのあな様に委託したものは売り切れてしまったようです。
再版したものが、まもなく販売開始になるかと思いますので、買えなかった人はそちらを買ってね!

後輩から教えてもらったバカゲー動画↓
まじ笑ったwww
ディスガイアですきになった日本一ソフトウェアだけど・・・さらに好きになったぜヽ(`Д´)ノ!!


Web拍手レスとか

>のっちゃさん

7年目でやっと!?例大祭レポマンガ、、描きたい!けど、てゐちゃんせくしーしょっとのほうがもっと描きたいから無理!


>新刊売り切れてたんですけど( ノω-、)
すいません!まもなく再入荷しますから、ゆっくりまっててね!



3/19


今さらですが、例大祭参加されたかたがた、お疲れ様でした(>ワ<)ノ
思えば、初めて同人誌を出したのが去年の例大祭だったので、あれからもう1年たったのか・・・

たくさんの差し入れ凄い嬉しかったです!クッキーもトッポも、アメちゃんもリポDも、あのあと
スタッフが美味しくいただきました^p^
おかげで増量の一途をたどる体重!
スケブ断ってしまった方とか、本当に申し訳ないです。次参加した時はもっと早く描けるよう絵の練習練習。
即売会は何が楽しいかって、いろんな作家さんや、自分の作品を読んでくれている人たちとコミュニケーションを取れるのが楽しい!
終ってしまったあとは、祭のあと、というかんじのさみしさが残りますが、またどこかのイベントで会えるといいですね。



で、ひとつ報告

新刊「えりぱにっ!」

はやくもとらのあな様で再版が決まりましたよ(`・ω・´)
たくさんの人に読んでもらえることは嬉しいことです。感謝感謝。



上↑は、最近ハマってる2作品のヒロインから、中の人つながりで。

化物語は、気がついたらブルーレイを買ってました。
それぐらい価値あるクオリティだな、と。
アニメにはまってから、原作を読みなおしてます。

もうひとつは「シュタインズゲート」(若干ネタばれあり↓)
昨年冬にXboxから発売した、想定科学ADVゲーム。5pbとニトロプラスの共同製作ノベルゲーですね。
最初はジャンプのある先生に勧められて手に取ったんですが、このシュタインズゲートAmazonレビューで140件中128件が☆5つという驚異の高得点作品。
こいつがまたおっもしろ!過去にメールを送ることによって、過去を改編し、いくつものパラレルワールド(厳密にはパラレルワールドではないんだけど)を行き来するSFもの。
携帯電話にきたメールの返信の仕方によって、女の子の好感度が変わるシステムも面白い。
個人的にはFate以来に、久しぶりにハマったノベルゲーでした。



さて、と、つぎはどのイベントに参加するかに〜

web拍手レス
>の

1万ヒット踏んだら、何でも描きましょうぜ!

>まちこさん
差し入れ美味しくいただきました!こちらこそ尊敬するまちこ先生にあえて感激でしたよ(^^)
またどこかのイベントで会えるといいですね!

>新刊読みましたが、輝夜の扱いが公式から全部外れていてひどいものでした。うどんげに負けるとかありえないwww永琳が「姫さま」とか輝夜をてるよとかいつの時代ですか。ウケルw
この反応は・・・楽しんでもらえたのかな?
輝夜はほとんどネタキャラとして動かしちゃったので、というか僕の作品はだいぶ公式から外れた設定も使っちゃうので、ひらにご容赦をm(_ _)m
ゆっくりしすぎた結果がこれ(うどんげに負けた)だよ!




3/8

第7回博麗神社例大祭新刊完成しました(>ワ<)


クリックするとサンプルも読めるよ


【あらすじ】
ひょんなことからケンカしてしまう永琳と輝夜。
そのはらいせに輝夜が飲ませた薬が、永琳の体をちっちゃくしてしまう。
子供に戻ってしまった永琳を、輝夜は世話することができるのか?永琳は元に戻れるのか!?



・・・とゆー感じの32Pドタバタコメディ。
まあなんだ、簡単に言うと
ちっちゃいえーりんが描きたかっただけなんだ!!

例大祭当日は サークル「そらのはらっぱ」さん スペース「す-19a」に委託になります。
価格は新刊・既刊ともに¥500になります。

また、今回もとらのあな様に委託させてもらいます。
そちらの方ももう予約開始してまして、販売は例大祭翌日からになります。

予約ページはこちらから→


とゆーことで、極東天国の半年ぶり(´・ω・` )の新刊、ぜひ読んでね!!
inserted by FC2 system