■過去ログ
7/18


月日がたつのって早いねー。

おかげさまで「えりぱにっ」完売しました!
買って下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

最近はモンハン2Gに微・ハマリをしておりますが、たぶんそのせいで、気がついたら前の更新
から1か月がたっていたのでしょう。
とりあえず双剣とライトボウガンの2足のわらじでハント生活を送っています。また、アシスタントの先輩たちと狩りをしたいものです。

それはそうとアイアンマン2をみてきましたよ!!ヽ(`Д´)ノ
トニー・スタークの歌舞伎っぷり、動作の一つ一つがスタイリッシュで、そのキャラクター性だけでも見に行く価値がありましたよ。
メカニックのかっこよさも相変わらずで、個人的にはかなり楽しめました。
ただ、1に比べるとどうしても新鮮さに欠けることと、1ほどの主人公の葛藤、メカのグレードアップがなかったなど、改善点が10近く思いつくので、それはまあ、シリーズものの最大の難しさだと思うので、あまり気にしない。
簡単に言うと面白かった!

基本、単なる勧善懲悪じゃないアメコミヒーローものが好きです。
inserted by FC2 system