■過去ログ
■4/29
ウルブズ1話に関してたくさんの感想頂いてます。応援からシビアなものまで、全部
ありがたく読ませてもらってます、ありがとうございましたm(__)m
そして・・・たくさんの応援イラストもいただいてます!
読者の方、若木組のアシ仲間たち、そして・・・若木先生までえええ!?(((( ;゚ρ゚)))
びびった、見つけたとき鼻汁吹いた。ホムペでも宣伝してもらいました、ホントありがとう
ございます。
でも、どの応援イラストもこよなく愛でさせてもらってます。
そんな応援イラスト一挙紹介!



若木民喜先生


菅野孝典さん(アシスタント時代のクセで〜さん付けで呼んじゃう。〜先生って呼んだほうが
いいんだろうか・・・)


川中康嗣さん


梧桐柾木くん


上野陽子さん


西城華萌衣さん




まだまだ描いてくれると言ってる友達もいるので(笑)今後も許可をいただいたものは、順次紹介していきますね(*´∀`*)

で、自分へのご褒美に、桜木町ランドマークタワーの70階にある、スカイラウンジ「シリウス」に
行ってきたよ!
ここのランチブッフェがかなりお気に入りなんだけど、今回は初めて窓際席がとれた!

こえー、落ちたら確実に死亡フラグ。


地上70階でのランチもオツなもの。

3月の新春のメニューが神がかって美味かったから、それに比べると若干印象に残るメニューは少なかったけど、まあ充分に美味かった。
はやく冷製カッペリーニ復活期待!

・・・順調にデブっていくな、ええ、かまいませんとも。



web拍手レスとか
おめでとうございます!楽しみにしています

>ガラスの靴さんありがとうございます!楽しんでいただけたら幸いです。



←意見、感想なども、気軽にお待ちしてます(∩´∀`@)⊃



■4/25

ついに・・・ついに始まったぜよ新連載!


新撰組秘闘 ウルフ×ウルブズ!!

幕末。
徳川の恩に報いるため、京の街を闊歩し、数々の志士達を斬り、狼と恐れ
られた「新撰組」
その局長・近藤勇は子供だった!?
少年近藤【ウルフ】と隊士【ウルブズ】達が織りなす活劇剣戟バトル!
興味ある方はぜひ読んでみてくださいね(*´∀`*)

初めての連載、ということで感慨深いものもあるんだけど、それ以上にどうやったら
より読者の方々が「面白い」「かっこいい」と思って、おもわず読みたくなるような
漫画を生み出せるか、その煩悶のほうが大きい。
誰得?みたいな漫画は描きたくないし、週刊サンデーよりも、どの雑誌にある漫画
よりも楽しんでもらえるものを、読者の方々に届けたい。
毎話毎話、魂の底で濃縮して生み出したような作品を届けたい。
今はただ、必死に描くだけ。

とはいえ皆さんからのメッセージとかツイッターでのRTとかをニヤニヤ眺めたり
もしているわけですが。

そんなウルフ×ウルブズ!応援よろしく!



そして・・・
来月号からは、我らが若木組大将・こじまたけしさん の新連載「PLUG」がはじまる
よー!!

テロリストに拉致された戦術人型歩行兵器が、なんとアイドルにスカウトされた!?
新たな目的を設定してしまった“プラグ”が突き進む!

ナンセンスドタバタコメディ、といったところでしょうか。楽しみですねええ(#^.^#)
こじまさんとは、神のみぞ知るセカイのオープニングスタッフとして、そこそこ長い
付き合いです。
アシスタントでヘロヘロになって帰宅する朝方、いつも帰りのホームで「いつかは
連載を・・・!」と熱く語りました・・・懐かしい。
そんなこじまさんの漫画も、どうぞ応援よろしくお願いします。


菅野さん、オレ、そしてこじまさんと、サンデー超は若木組が盛り上げる!


サンデー超5月号のページはこちら↓
http://websunday.net/super/

←意見、感想なども、気軽にお待ちしてます(∩´∀`@)⊃





■4/17
最近食べたケーキの写真たち

アカシエの和栗モンブラン仕立てショコラのクロケット添え


パリセヴェイユのタルトオフリュイとピスターシュのケーキ


パリセヴェイユのガトーショコラ


アルカイクのココナッツのケーキ


アルカイクのピスターシュショコラ


アルカイクのアルカイク


アルカイクのフリュイセック


オーべックファンの洋ナシのシブスト


オーべックファンのオーべックファン


オーべックファンのシシリアン



太るなこりゃ・・・



web拍手レスとか
>あの震災から一ヶ月です

そうですね、早めの復興と、地震がおさまるといいですが・・・


←コメントなどはこちらから



■4/8

おわああああさっそく若木組のアシ仲間の梧桐君がお祝いイラストかいてくれたよ!
なんかエロいね!(∩´∀`//)
梧桐君が掲載されたらおかえししなきゃね!




web拍手レス
>森田先生の新作超楽しみっす!!期待してるっす!!
ありがとうございまっす!!精一杯面白いの描くッス!!

>はやく有名作家になって俺を養え☆
YA☆DA


←押すと俺のHPが1回復するぞ!
inserted by FC2 system