■過去ログ

■5/31


やっぱ筋肉むずい。
ブリーチとかまじ上手いし。人体デッサンとかやったら上手くなるのん?
あ、自分でマッチョになって自分の体デッサn・・・
ムリダナ(・×・)

風邪はおかげさまで治ってきました(*´∀`*)
2話にの感想に対するレスも、近いうち書きます!
あとプラグ未だに線画・・・



←コメントはここちらからですよー。拍手だけもできますよー。





■5/30


ネプリーグみてたら幕末純情伝の牧瀬里穂がやった、Bカップ(だっけ?)沖田総司がでてた。
Bカップの沖田描こうとしてたら、土方が吼えてた

風邪ひいたよー(´;ω;`)
鼻とくしゃみがやばいよ。明日なおってなかったら病院いく。



←コメントはここから!ポチったら私の風邪がなおるかも?(つд⊂)




■5/28


2話の感想たくさんいただいてますー(n‘∀‘)η
厳しい意見も面白かったです、ってゆー感想も両方ありがたく読ませてもらってます!何度もw
本当にありがとうm(__)m
そしてまた応援イラストいただきました!まちこ師匠から!
おりんちゃんかわああああ!何があったの!?
近藤くんもたくましいね!

そしてファンレター。これも先日いただきましたよ、うまれて初めて!
許可をとれないから載せられないけど、色鉛筆で可愛いおりんちゃんがかいてあったよ!
うわあああああああん(´;ω;`)
キレイに保存して、一生の宝物にするよ!

若木先生のとこにまだアシスタントに入ってたとき、ごっそり束になったファンレターと、ファンの方から
いただいたたくさんのお菓子を持って、打ち合わせから帰ってきた先生をみて「うおー、すげー人気
作家っぽい!」(←ぽいとは失礼な)と思ったことがあって。
その時聞けなかったけど、若木先生もファンレターを読むと、やっぱ力になってるのだろうか。
今度きいてみよ、多分恥ずかしくてきかないけど。


で、わずかな隙間をみてRPGを発掘しようと思ったんだけど・・・
なんかないのか!?おもしろいRPG!
もうグラフィックだけ立派で、小難しいストーリーのものはあきたよー・・・
まあ、絵がかわいいか、かわいい女の子がでてくるか、バトルシステムが面白ければいいんです
けどね。
最後にやったんディスガイア1だな。それ以外はクリアできず仕舞い。





←さあアナタも気軽にポチっとな(*≧m≦*)コメントがおくれるよ!





■5/25

サンデー超6月号発売ヽ(*´∀`)ノ!!


ウルフ×ウルブズ第2話公開中!
そして表紙は新連載。我らが若木組のコロコロ大臣(コロコロコミックのコロコロではなく、ホコリとかゴミをとるあのコロコロ)こじまたけしさんの「PLUG」だよ!!
とまんねえ若木組ラッシュ!ぜひ買ってね!

PLUGの応援イラストは・・・間に合わなかったよ(*ノ∀`*)
今週中には描いてupするよ!

レイトン教授買った。あの三角形を36個書くにはどうすればいいか、って問題だけ解けない・・・

シュタインズゲートきてますね・・・
早速中二病発動ですよ!発売当初、確かジャンプ江尻立真先生に勧められシュタゲプレイし
ごっついはまって、魔界外交官のネーム無視でプレイした私ですよ?
当時10人くらいに「おもしろいからやってみろよ!」って勧めたのに誰も買わなかった
くせにー!!ヽ(`Д´)ノ
今さら貸してくれとか言ってんじゃねー!おまーらは箱360ごと買いやがれー!

アニメみたいあの花とタイバニと神のみみたい、でもまだまどマギも全話みてない




web拍手レスとか
>のっちゃさん

ある意味なん作品も完成させてるじゃないですかー・・・(´・ω・`)
ホムペリンク更新の件よろしくされました!
あと、なぜに国会中継にはまっているの?

>bさん
素敵な局長寝間着姿↓ありがとうございます!
bさんの人智をはるかに超えたHENNTAIっぷりも、楽しみにしてますよ(^ε^)-☆!!
ホムペの更新も・・・がんばる。




←感想コメントくれると泣いて喜ぶ(´;ω;`)






■5/10
まだまだウルブズの応援イラスト、許可いただいたやつから紹介していくよー(*´∀`*)


b さん
こんな局長ちゃんだったらちゅっちゅするしかないね(^ε^)-☆!!


浅野のはら さん
ん、あれ?何かが・・・


こじまたけし さん
アナログだよ!アナログ原はやっぱ味があるね!
今月号のサンデー超から新連載「PLUG」が始まるよ!




なんかまだまだ描いてくれてる友達がいたりして、今後もいただいたのは紹介していくよ!



さて、最近はやりのナルナル詐欺ですが・・・(;^ω^)
詐欺とは岡田斗司夫大先生も辛口だなー。夢多き少年達がしゅんとしちゃうよ!
「白昼からドリーマー」とかポジティブな(?)呼び名でいいじゃんかねえ、もう。

あ、でも人を詐欺呼ばわりするということは、詐欺じゃなかった時は・・・損害賠償くれるって
こと!?ですよね岡田大先生!

是非、この私めを詐欺呼ばわりしてくだせえ!
ええ、もう、将来ビッグになるからという妄言を吐きまくって、親をさんざん困らせた私めですから。
はやく!詐欺と呼んで!罵って!貶して!蔑んでえええ!!


・・・・・・それはともかく、岡田先生が書いてたことや、それに対する漫画家先生達の意見はたいがい間違ってないと思うんだ。
(個人的な経験上)漫画家目指してる、って言ってる人の7割くらいは1作品も完成させてないと
思う。
才能云々以前に、まず1作品完成させて持ち込むことって大事だよね。これで漫画家志望者の7割よりはもう、上に立てるわけだし(;^ω^)
種村先生2年間で13作品投稿したとか、どんだけさ、すげー
俺は3作品が限界だったよ。

あと、親を味方につけることも必須だよね。これはまじ岡田先生の言い分があってると思う。
連載とるまで漫画でメシ食っていけるわけないんだし、親のサポート無しじゃほぼ99%漫画家に
なるの無理なんじゃないか。
かく言う私は未だに親の運転手してるし・・・親!ありがとう!

ってゆーか、漫画家のこととかオレ何かがえらそうに語れることじゃないので、逃げます。じゃ。



←ここを押すとね・・・ふふっ(∩´∀`@)⊃ あ、コメントが送れます。それだけ


inserted by FC2 system