■過去ログ

■6/23

☆お知らせ☆
クラブサンデーにて、新撰組秘闘 ウルフ×ウルブズ 第一話 が無料公開中!!
公開期間は6/17〜8/18!
第二話の公開は7/15から!
下のバナー↓をクリックすれば、無料で読めるよ!
まだ読んだことが無い人は、クリック☆クリック〜詐欺じゃないヨ〜( ・3 ・)ノ



さて、引越しのせいでなかなか滞ってたホムペの更新。もう少しで落ち着くので、したらまたラクガキでも載せられるといいなー。
そして今年もやってきましたよ!冷製パスタの季節が!!
グラッチェガーデンズの「完熟トマトとモッツァレラチーズの冷製カッペリーニ」が去年同様上手い!
トマトと生ハムとモッツァレラチーズの絶妙なハーモニー。近くにグラッチェがある人はぜひお試しあれ。
って、僕はグラッチェのまわしものではないですよ(;^ω^)サンデーのまわしものではありますが。







←こっちも上のバナーもポチることをオススメする(`・ω・´)キリッ


■6/13

久しぶりに東方絵描いたー。
私はネコ耳より断然ウサギ耳派ですが何か?

そういえば今まで、記事の下に貼り付けていたweb拍手が機能していないとの指摘をうけまして、ようやく改善しました。
もちポチってくださった方がいたらごめんなさいm(_ _)m


←好きなだけポチっていいのよ(ΦωΦ) コメント・感想はこちらから



■6/9



あるアニメのEDをみながらアクションの練習。
トップアニメーターの画力は神がかってる



Web拍手レスとか
>刀引きずる局長に萌えました!!

ずるずるずるおかげで床は傷だらけで土方がキレます(つд⊂)




←W×Wの感想、コメントもこちらから。砂糖中毒の私に愛のポチリを!




■6/6

ようやく応援イラストかけたよ!
いちおうPLUGだよ!
サンデー超6月号から始まった新連載「PLUG」
作者の こじまたけし さんは、同じ若木先生の元アシスタント。
しかも、俺と同じくオープニングスタッフなので、ある意味”一番同じ釜の飯を食った仲”感がある
とでも言うんでしょうか。
うそ、俺は途中でアシスタントエスケープした男なので、そんなこと言う資格無いねヽ(*´∀`)ノ
アシスタント時代、毎回のアシスタントの帰り、徹夜の明け方
「はやく連載とりたいっすわー」「そうだねー」とゆーよーな会話を交わしては、駅の喫茶店で
ネームを見せあったりしたのもいい思い出で、そんなこじまさんと同じ誌面で競えることが
とても嬉しいですよ!(*´∀`*)
とにかく新連載おめでとうございます!




←W×Wの感想、コメントもこちらからくださると、嬉し死する(n‘∀‘)η




■6/3


ルーンファクトリー2やってて。
まあ、絵も可愛いのだが、ヒロインはわりとフツーの女の子だなー・・・
と、思ってたら、このヒロイン死ぬほどカブが好きらしくて。
カブをあげるとめっちゃ喜んで好感度がぐんぐん上昇する。
けどカブ以外をあげると「何でこれを私にくれるの?」と、冷たい視線を送ってくる。
なので通称「カブ姫」
1でもメインヒロインにはカブをあげてればいいらしい。それで好感度がマックスまでいくらしい。
なので畑でカブを育ててはヒロインに貢ぐ毎日。
たまに「鮭が食べたーい」とか言ってくるので、今度は山に釣りに行ってはヒロインに鮭を貢ぐ毎日。

なんのこっちゃ。


←感想、コメントを貢ぐナリ。



■6/1


威厳でてますよ局長さん!
メガネ近藤かけって言われたから描いた。メガネってそんなにいいか、って思ったら、意外と
よかった。
でも山南のアイデンティティが失われた。

☆最近の作業用BGM

コイノシルシ(神のみOP)
再生-rebuild-(ダンガンロンパED)
ゴールデンタイムラバー(ハガレンOP)
ホログラム(ハガレンOP)
瞬間センチメンタル(ハガレンED?)
真っ赤な誓い(武装錬金OP)
君の知らない物語(化物語ED)
Why or why not(ひぐらしED)
innocent starter(なのはOP)
Fly away(魔法使いに大切なこと劇場版ED)
SIGN(ナルトOP)
Listen to the Stereo(リボーンOP)
Fairy Tail(フェアリーテイルOP)
Fiesta(フェアリーテイルOP)
Missing(ヒーローマンOP)
Star DriverのOP
さくらさくら咲く(ひだまりスケッチ☆☆☆OP)
晴れのちハレ(かみちゅOP)
みっつ数えて大集合(みつどもえOP)
わが名は小学生(みつどもえOP)
GO!GO!MANIAC(けいおんOP)
夏空(おお振りOP)
インモラリスト(ドラゴンクライシスOP)
コネクト(まどマギOP)
夢色パティシエール(夢色パティシエールOP)
SHIVER(黒執事UOP)
Taste of Paradise(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!OP)
マジックナンバー(こばと。OP)


オールアニソン!
これでも聴く曲なくなってくるよああデスクワーク(´;ω;`)




←ポチればいいじゃない、そして笑えばいいじゃない。
           コメント、拍手だけもこちらからヽ(`Д´)ノ







inserted by FC2 system