■過去ログ
■7/31
夏コミ参加します

2日目(8/13)
東地区“ト−41b”


☆販売物☆
えりぱに 400円
エクステンド禁止令 200円
ペーパー  無料
謎の新刊 ???


今回は在庫の既刊のみの販売となります。
ペーパーは、ウルフ×ウルブズのです。無料なので立ち寄ったついでにどうぞ。
謎の新刊は、私のではないですが、同じ東方のやつです。
既刊の部数はあまりないので、
コメント、メッセージ等いただければ、取り起きしておきます。

とゆーことで、夏コミ行かれる方は、お会いしましょうO( ̄▽ ̄O)☆

あと、web拍手のレスは、名前がわかる方は名前にレスという形で、名前がわからない方はコメント
そのものにレスという形で、返信させていただいてるので、もしコメントの内容を出されたくない方は、ハンドルネームなどを書いていただけるとたすかります。


・・・原稿終わるかな

梧桐君と熱く盛り上がった、百合トークは次回の日記にでも。





web拍手レスとか
>ニコニコからきました(*´∀`*)どのイラストも可愛くて癒されました><頑張ってくださいネ(*´▽`*)
はっ・・・ニコニコ!?まさかあの古の動画がががが消したはずでは・・・あ。いや、ありがとうござい
ます!さらに可愛くかけるよう目下練習中ですハイ。

>すぎっちさん

毎回長文の実況wそして感想ありがとうございました!熱中症には気をつけましょうね。次回から
本格バトル回ですん。

>4話読みました!局長ちゃん!!未来変えてください!がんばって!お敬ちゃん・・・意外とかわいくて好きだったり・・・
ありがとうございます!未来は果たしてかえられるのか。そしてお敬ちゃんと勇ちゃんの出番は再び
あるのか!?





←ポチってくれた。それが力になる+.(っ´∀`)っ゚+ 感想・コメントもこちらから




■7/26

7/25(月)発売のサンデー超8月号にて、ウルフ×ウルブズ第4話掲載中!

ってーことで、久しぶりに本気のイラストを描いてみたよ!
イラストは未だにかなり苦手意識があるんだけど、漫画イラストともに共通して、最近意識してる
テーマが、光と影の入れ方なんだよね。
このイラストを描く中で気づいたのが、なんとなく影をつけるのではなく、大まかに2種類の影を意識してつけるといいんじゃないかってこと。
細かい影と大きな影
細かい影を入れると、クオリティがあがって見える
で、大きな影。
キャラクターのどの部分が暗くて、どの部分が明るいか。かなり大きな部分を暗くすることで、立体感
がでるし、ぱっと見の印象が強いんじゃないかと思った。
もっと研究せな・・・



←ポチってくれた貴方が好き+.(っ´∀`)っ゚+ 感想・コメントもこちらから




■7/12


ガンガンの知乃君が応援イラスト(?)を書いてくれたよ!
知乃君も、近々良い発表がある(?)かもしれないので、その時には応援イラストをかかなきゃ
ね(*´∀`*)

最近は青エク、タイバニ、日常のOPが好きで休憩の合間に何回もみてる。
個人的にそのアニメの好き嫌いの70%くらいはOPとEDで決まってくる、という大変偏った見方を
してる私なので、この3つは本編もぼちぼちみてる。まあ他にもみてるけど。
アニソンと言えば、最近のアニソンはたいがいJ-POPなので、曲のラインナップだけなら、普通にアニメ観ない一般ぴーぽーともわかりあえることが判明した。なのでiPodの中身は堂々と友達にみせて、さも幅広いJ-POP知識を持つ男であるかのように振舞ってみたり。
逆にアニオタ大嫌いの友達のiPodをみて、アニメに使われてる曲を探しては「おまえアニソン4つも入ってんじゃん、ナカーマナカーマ(・∀・)」と言って、嫌がらせしてみたり。
そんな日々、落ち込むこともあるけど、私元気です。



web拍手レスとか
>飛ぶがごとく…懐かしいです(^-^) 続き見たいです…が、それ以上にW×W大好きです(^ ^)

僕は貴方が好きです゚+.(っ´∀`)っ゚+.



←ポチってくれた貴方が好き+.(っ´∀`)っ゚+ 感想・コメントもこちらから


■7/5


一人暮らしが始まって1週間。漫画のレベルはあがらないけど、家事のレベルは上がってきまして・・・
特売のお肉に合わせて、今夜のおかずを決めるのが、最近の楽しみ(*≧m≦*)

久しぶりに京介描いたら、かきかたを忘れてた・・・
こーゆー風に、手で汗をぬぐう仕草が好きだったり(*´∀`*)


←ポチると今夜のおかずが豪華になるかも!? 感想・コメントもこちらから



■7/2


引越しし、ようやくネットがつながったー(´;ω;`)
たくさんの告知があるよ!まず。
6/25発売のサンデー超7月号に、ウルフ×ウルブズ第3話が載ってます!新キャラも大活躍の第3話、近藤君との“合体”シーンが見もの?
みんな読んでくれよな!
そして・・・
クラブサンデーにて、ウルフ×ウルブズ第1話に続き、過去の読み切り、熱血バドミントンストーリー
「飛ぶがごとく」も無料公開中(^ε^)-☆!!
上のイラストをクリックすると、読める・・・はず。
個人的にも、気に入ってる読み切りなので、まだ読んでない人はぜひ!
読んでくれるとジャンピング焼き土下座しちゃう(m´・ω・`)m



web拍手レスとか
>ウサミミならぬ?オオカミミミの勇ちゃんが見たいです。お願いします!!

がってん承知のすけ(`・ω・´)

>.恵さん
濃〜い幕末の話を、今度またしましょう!

>すぎっちさん
長文の感想(というか実況?(;^ω^))ありがとうございます!
そこまで楽しんで読んでもらえると作家冥利につきます。
4話はさらなる衝撃展開が・・・?
見逃すな!

>近藤局長牛乳かわいすぎます!
近藤君が可愛いの?牛乳が可愛いの?
ありがとです(;^ω^)




←やさしくポチってね(*´∀`*) 感想・コメントもこちらから




inserted by FC2 system