■過去ログ
■8/31
世間では夏休みが終わりを向かえ、いよいよ大人のターンな9月!!

・・・大人だけどテンションはとても低いです。はい。
コミックス作業が思った以上に難航して、夏コミ以来全く引きこもりで作業・・・あーゲームしたい漫画読みたいよおー。

そんななか、いつもアシやってくれる、「アメリカ帰りで誰よりも日本人顔、9十9(つくも と読むらしい。わかりにくいので 以後つくもさん)」が!新撰組風鈴作ってくれたよ!


で、これを裏返すと・・・


涼しげな近藤君がいた!

ありがとうつくもさん!
つくもさんに限らず、いろんな人に感謝しながら描かなきゃいけないなあ。愚痴言ってる場合じゃないなあ・・・

でもゲームはやりたい (`・ω・´)キリッ
聖剣3とテイルズオブイノセンスが積んだままだ・・・
あとバカテスとアクセル・ワールドも積んだままだ・・・






Web拍手レスとか
>すぎっちさん

いつもとても長い実況感想ありがとう!ww差し入れのお菓子もおいしゅうございました∩(´∀`∩)




←いつもポチってくれる人にも感謝です! ←感想・コメントもこちらから






■8/25
今日(8/25)発売のサンデー超9月号に、W×W第5話掲載中!
今回は“あの人”が活躍する話ってんで、うざい山南総長、略して「うざ南」



夏休みの宿題が終わってる人は読んでねヽ(=´▽`=)ノ

あと、いただいたファンレターですが、ちゃんとお返事は描いてるので、もうしばらくお待ちくださいね(〃゚д゚;A

さて、単行本進行があまりに遅れてて泣きそうだけど、がんばる。





Web拍手レスとか
>夏コミ行きたかった!w×wのペーパーどんな柄だったんですか?

普通にトップの「近藤&おりん水着絵」なので、印刷すればあら不思議。ペーパーの出来上がり☆

>w
www

>先輩、コミック発売楽しみにしてます!
楽しみにしていろよ後輩!だれ!?




←もうポチるしか、ないんじゃないのお? 感想・コメントもこちらから!




■8/12

W×W 第3話、クラブサンデーにて無料公開開始
下の絵をクリックすれば読めるよ!詐欺じゃないってば父さんヾ(・ω・o)



近藤君の悲壮な決意、しかしその”未来視”に映った仲間の死の未来!
近藤君は運命を変えられるのか!?

続きの4話は、現在発売中のサンデー超8月号か、9/13(火)更新のクラブサンデーにて。

↓クリックしてサンデー超8月号をAmazonで購入。







で、夏コミ2日目参加8/13(土)お知らせ。

スペース:東地区”ト-41b”

配布物
☆新刊(委託先のAI綴さんの新刊)☆




Daily Daily Days  \400

★既刊(極東天国の既刊)★




えりぱにっ!  \400



エクステンド禁止令!!  \200

<その他>
W×Wのフリーペーパー  無料(200枚ほど。無くなり次第終了)


※極東天国のスケブは今回は受け付けてません。すいません。




明日はいよいよ夏コミ!なんだかんだいってこのイベントは楽しみなんですよねー。

初めて行ったときは、カルチャーショックというか、異世界というか、何このエネルギー!?みたいな
感じで。
ちょうど「飛ぶがごとく」の読み切りを載せて以降、スランプの真っ只中に、コミケに行き。
「なーんか、漫画を描くのが好きで、ここまでの熱い思いをかけてる人たちがこんなにいるんだなー」と思うと、少しは熱意が湧いたりしたのでした。それもいい思い出。
そんなこんなで、明日はその熱意を再補充しに行きたいと思いますよ!会える方は会場であいましょう(>ヮ<)ノ



web拍手レスとか
>局長のお胸が見えないからまだおにゃのこ説を取り下げないっ!! 

エエエエそんな説エエエエ!

>夏コミで森田先生をお顔を拝みたかったですが行けそうにないです、残念。梧桐先生との百合トーク更新楽しみ!
またイベントなどの機会があったら、ぜひきてくださいね!百合トーークはそのうち・・・






←ポチってくれたら地球の温度が下がるかも・・? 感想・コメントもこちらから







inserted by FC2 system