■過去ログ
■9/30



サンデー読者のbさんが、応援イラストを描いてくれたよ!!
サンデー超で連載してる「ウルフ×ウルブズ」「CRIMZONS」「PLUG」と、川中さんの読みきり「デス・ブロックス」の4作品をあわせた応援絵!!うれしいやったーーー!!ヽ(゚∀゚*ヽ
本人たちも描かないのに、よくもこんな気合の入ったイラスト描いてくださったものです。
嬉しいなーほんとに!ありがとう!!
自分たちでもそのうち描きますww
10月にはW×Wのコミックス1巻も発売だし。こじまさんの単行本でた時にでも描けたらいいな。


テイルズ話↓
で、マイソロ2買いました。OPは大好き。本編はプレイ5時間目くらいで早くも飽きてきた・・・
どうもなりきりとかマイソロは、主人公が戦う動機が軽いというか、希薄なんだよなー。
世界の危機を救う勇者みたいに言われても、危機そんなに描かれてないし。
まあ、テイルズファンとしてはかなり楽しめますよ。作品の垣根を越えたテイルズキャラたちの会話は結構萌えるものがある。
アビスのキャラはやっぱ基本的に濃いですねwファンタジアのキャラはやくでてこないかなー。

イノセンスも、ストーリーはかなり俺好みで、最後までやりたいんだけど、ちょっと敵のエンカウント率がなあ5秒に1回くらい戦闘があったら、さすがにしんどい・・・またやる気になったらやるでしょう。





Web拍手レス
>すぎっちさん
毎度とても長い感想ありがとうございます!!wそれはそうと、ゴーフル美味しくいただきましたよ(今更

>H.Tさん
新撰組組長の中では誰が一番強いのでしょうね・・・。いつか最強を決めるときが来るかもしれませんね!




 ←GO ポチっと!! ←感想・コメントもこちらから





■ 9/24
みなさんお元気ですか?私は若干中腰です。
ほぼ1ヶ月ぶりの更新とか・・・\(^o^)/
あれだよ、ツイッターが悪いんだよ!あいつがあんなに手軽につぶやけるからさ!

とゆーことで
今日発売のサンデー超10月号に「新撰組秘闘 ウルフ×ウルブズ」の第6話が載ってます!


邪剣編第2話目は、天才剣士・沖田総司のバトル!
乞うご期待!

そしてセンターカラーはこじまさんの「PLUG」!
きっとかわいいプラグのイラストが載ってるよ!・・・え?きっとだよ、だってまだサンデー超手に入れてないもの。これから買いに行くんだもの・・・ってことは、W×Wが載ってない可能性だってあるというわけだよ!うわやべえよ!こないだ編集部の冷蔵庫を勝手に漁ってたから、それで打ち切りとかにされてたらどうしよううわやべえよ!

まあ、多分載ってるから、みんな買ってね(●´ω`●)ニマァ

で、コミックスのことはさ、告知したいんだけど、未だにamazonさんで表紙画像のっけてくれないからさ、告知するにしきれないよ・・・。
サンデー超の商品名も毎回間違えてるし、amazonさんはサンデーが嫌いなのかな?
プレミアム会員にまでなって貢献してるというのに!!ムキ〜!!


で、ここ1ヶ月、ほぼ休みはなかったのですが。合間に読んだり観たりした映画、小説なんかで面白かったもの。(ネタばれしてないつもりだけど、ネタばれがいやな人は読み飛ばしてくだせえ)

●トランスフォーマー ダークサイドムーン
いってきましたよアイマックス3D!!
前半は寝るほどつまんなかったんだけど、中盤から怒涛の展開で。
後半の息もつかせぬアクションと、爽快なバトルはやべえ!やべえの一言!1時間以上飲み物を飲むのも忘れて画面に釘付けでしたわ。
前半と後半でこれほど面白さに差のある映画も始めてかもww
これは絶対劇場でみるべき!できればアイマックス3Dで!


●アクセル・ワールド
電撃文庫のラノベ。久しぶりに純粋に面白いと思えるラノベに出会った。
意識だけ1000倍に急加速できる異能者たちの話なんだけど、面白い。
とくに主人公の気持ちに感情移入させて、そこからアップダウンさせるのがすごく上手い。アイディアも、世界観も、ことごとくがものすごく良くできていて、気づいたら1冊読み終わっていた。
続きが読みたい〜


あとは、中学以来のテイルズシリーズ熱が再燃し、今すごいテイルズやりたい。まあ、やる時間絶対ないけど。






Web拍手レスとか
>山南△!!

担当さんのセンスに脱帽です(●´ω`●)ニマァ

>山南さんが意外に?かっこよくて驚きました笑バトルシーンでの、長髪がきれいで素敵でした!w×wを早く単行本で読みたいです!!!
やるときはやる、やらないときはやらない、そんな我らが総長です。単行本第1巻は10/18頃発売です!ぜひ買ってね!!





 ←ぽちろうぜ・・・(●´ω`●)ニマァ ←感想・コメントもこちらから
inserted by FC2 system