■過去ログ

■10/28
今日はおめでたいことがあったよ!自分のことではないけど。
公式には2週間後くらいに発表なのかな?そしたら記事書こう。

まず、「ウルフ×ウルブズ勝手にボイスドラマ・ボイスオンリー編」公開してます!




今回はボイスと、BGMのみ。
声の方々の演技。生の素材をお楽しみください!(*≧m≦*)



そして。行ってきましたよ!ミッドタウンのトシヨロイヅカ。
前々からテレビでもみてたし、一度行ってみたかったスイーツ店!編集部での打ち合わせの帰りに行ってきました。(4日前くらい)

店内はとにかくオシャレ。カウンターバーのむこうではパティシエがスイーツを作っている様子が間近
に見れるし。
で、今回の目的はデセル。通常売ってるケーキよりもワンランク高いスイーツで、お皿にデコレーションして盛り付けてあります。
まず頼んだのは、イチジクのミルフィーユ。かとおもいきや・・・


前菜がでてきた!スイーツで前菜!?
確かバニラとマッシュルームのスープ(みたいな名前)

で、本命のイチジクのミルフィーユ



サクサクのミルフィーユパイ生地に、イチジクのアイスが乗ってます。
さらに周りの赤ワイン(おそらく)のジュレがさっぱり爽やかで美味い!

続いて、頼んだのはラ・ゴルゴンゾーラ・ピスターシュ



添えてあるゴルゴンゾーラチーズのアイスクリームが濃厚!
まだ温かい生地にのってるピスタッチオのアイスクリームもこれまた濃厚!
2つ合わせると絶妙!たまらんわい。

とゆーことで、トシヨロイヅカを堪能してきました。
休日なんかは、2時間待ちの日もあるとかで、行くなら平日の夜がおすすめですよ!



もちろん、ケーキも買ってきたよ(´∀`*)


Web拍手レスとか

>ガラスの靴さん

単行本お買い上げありがとうございます!いつもメッセージ、楽しく読んでます(*´∀`*)

>フェイスブック経由で単行本発売を知りました。これで夢がまた実現したな!おめでとう!!
サンキュー!しかしオレ、フェイスブックやってないのにwwそっちも外交官業がんばれよな!拳で語れよロシアの人とww

>単行本買いました!!裏表紙の勇ちゃんかわいすぎです・・・っつ!
コミックスの表紙だから、近藤君もおめかししました(#^.^#)

>すぎっちさん
毎月長文の感想ありがとうございます!!原田左之助はポスト山南ですwはいw

>一人暮らしとは思えぬおしゃれな料理食べててうらやましいです(笑)では、これからもがんばってください!若木組影ながら応援しております^^
おしゃれとおもいきや、材料費はかなり安いのですよ(ΦωΦ) プラグやクリムゾンズも応援よろしくです!

>コミックス発売おめでとうございます!遅ればせながらコミックス買いましたよ〜。山南さんファンでしたが、ボイスドラマでだいぶイメージ変わりました(笑)(いい声)メガネスキーとしては、今後のメガネキャラにも期待しております^^ato
山南さんは大人気ですね(n‘∀‘)ηボイスは僕のイメージなので、お好きな声で脳内アフレコしてくださいな。



 ←メルティキッスが食べたい。  意見・コミックスの感想等もこちらから






■10/24
明日はサンデー超の発売日ですね!
今回のサンデー超の表紙はなんと・・・



ウルフ×ウルブズ!
コミックス1巻発売記念・表紙&巻頭カラー!!


ひゃっほい!天国のお母ちゃん、みてるかい!?まだ生きてるよ!
【あらすじ】
今回の第7話は、ついに邪剣使いのアジトに出陣!そこで待っていたのは、信じられない「ヤツ」の裏切りだった・・・

続きは本誌でヽ(*´∀`)ノ

そして菅野さんの「クリムゾンズ」こじまさんの「PLUG」も載ってるよ!
みんな買ってね(n‘∀‘)η====☆



そして、ようやく公開しました!「ウルフ×ウルブズ勝手にボイスドラマ第三段」!




本来連続で公開する予定でしたが、三日も間があいてしましました・・・もうしわけありません。
そしてパート3は、近藤、土方をも恐怖させるあの「変態」が、今宵そのリミッターを外す・・・(ΦωΦ)
作業の合間に観てね(n‘∀‘)η


さて、今日締切で40時間完徹なので、オイラはそろそろ寝いよパトラッシュ・・・




 ←ほっほほ〜い(n‘∀‘)η====☆  意見・コミックスの感想等もこちらから






■10/22

き、脅迫状が届いた・・・


山南「しかし、我々は脅迫には屈さない!」
近藤「我々ってか、おまえ宛じゃん」



嘘です。まちこさんとあいさんの紅楼夢の本いただきました!とても可愛かった!
ありがとう!




 ←脅迫・コミックスの感想等もこちらから






■10/19
コミックスが発売してから、たくさんの感想とか「買ったよ!」っていう報告をいただきました!
めちゃめちゃ嬉しかったです!なかなか全員にご返事出来てませんが、ありがとうございます。

そして・・・高熱でぶっ倒れました。医者に行ったら、扁桃腺が腫れてるとか。
なので、ぼくもう寝るよ、パトラッシュ・・・

また、3日連続で公開する予定だったボイスドラマですが、編集の後輩も同時に熱でぶっ倒れてしまったため、公開は数日後に延期します。

うう、がんばれおいらの体(´;ω;`)



 ←森田先生に、弔辞・・・もとい励ましのメッセージを(*´∀`*)  コミックスの感想・コメントもこちらから




■10/18
「新撰組秘闘 ウルフ×ウルブズ」1巻本日発売ー!!(パンパカパーン!)



初コミックス!やった!
そして、本屋で1冊買ったあと、1時間後くらいに再び買いに行ったら売り切れに・・・(;・∀・)!
自分の漫画を買ってくれた誰かが、近くにいると思うとなんか、感慨深いですなあ・・・

そして帯!!一番弟子とか、恐れ多すぎるんですよほんと!
自分のスランプを理由に、アシスタントを途中でばっくれて、若木先生にも、当時のアシスタントのみんなにも迷惑をかけた私ですよ。
むしろ「一番(出来の悪い)弟子」の略ですよ。みなさん脳内で変換してくださいよ!
でもこんな出来の悪い弟子の漫画を、たくさん応援してくれる若木先生にも、アシスタント仲間にも、本当に感謝!
そして家族とか、友人とか、先輩、後輩、担当さん、いつもアシやってくれる3人、何かと毒舌で鋭い指摘をしてくれる知乃君。みんなみんなに感謝です!

たくさんの感想メールもいただきました!
結構もう本屋さんにない、とかいう話もきいたので、まだ手に入れてないそこの奥さん!速めにゲットですわよ(・∀・)つ!!


・・・・で。
本日も公開しました!単行本1巻発売記念ボイスドラマパート2!




パート2は、簡単に言うと「尿回」・・・あいかわらずひでーな!このシナリオ!!
そして登場するのは近藤君と土方!
ヨッシ〜バランさんの演じる土方・・・シブイ!
しかしほんと、声の方みんな演技達者で、なんか自分のキャラクタを演じてもらうにはもったいないくらいというか・・・
いやほんと土方シブイよ!良かったらみてねー^^


さて、そんな自分的に記念すべき日に、私は熱をだしてほとんど倒れ込んでますよ・・・
扁桃腺が腫れてやばい。明日こそ病院行こう・・・



 ←(*´∀`*)コミックスの感想・コメントもこちらから





■10/17
明日、ウルフ×ウルブズ1巻が発売するのを記念して・・・
作っちゃいまいた、「ウルフ×ウルブズボイスドラマ」!!



今日から3話連続で「尽忠報告編」公開しますよ!
声の方の演技は上手なのに、内容がヒドイ(´・ω・`)・・・

ひげ太郎さんの山南さんが荒ぶっておる!
水城あくあさんのおりんちゃんがエロいw

コイツあ2話も楽しみだ!!
とりあえず知乃はシメるヽ(`Д´)ノ


明日発売のコミックスも、よろしくね!






■10/15

お知らせが2つあります!
こういう時、悪い方と良い方どっちを先に聴きますか?
オレは悪いほうからききます。ちなみにおかずは嫌いなものから食べます。セロリとパセリは残します。


で、ひとつは、18日発売の「ウルフ×ウルブズ」が「ウルフ×ウルヴズ」と間違えて表記されたまま、各書店等に告知されていました。
インターネットでも、「ウルフ×ウルブズ」で検索してもヒットしない場合は、「ウルフ×ウルヴズ」か、
「森田 滋」で検索してください。

また、編集部に伝えたところ、その日のうちに迅速に対応してくれました!
その日のうちに、amazonとかネットの書籍関係のサイトの表記が軒並み、直っていて「担当さん仕事はやッ!(−x−;)」てびびった。


で、もうひとつは。
若木先生が描いてくださった、「CRIMZONS」「ウルフ×ウルブズ」「PLUG」の3作品のメッセージペーパー。



10/18以降、全国のSSS(サンデーサポーターショップ)でこの3作品のどれかを買うと、このメッセージペーパーがもらえます!
詳しくはWebサンデーで!↓
http://websunday.net/news/#n_ssc

SSSの店舗一覧はここから↓
http://websunday.net/support/

本屋さんで「W×W1巻」買ってね!


発売まであと3日・・・大丈夫。プロジェクトVは完遂する。





Web拍手レスとか
>待ってました!単行本!おめでとうございます^^絶対買います!えぇ、2冊は買います!w

そこをもうひと超え20冊ほど





 ←o(=´ー`=o感想・コメントもこちらから






■10/7


「新撰組秘闘 ウルフ×ウルブズ」1巻が10/18全国書店等で発売!!!


ついに出ますよ!初コミックス!!
トップ絵↑の表紙が目印!みんな買ってね!


いやー、長かったですなあ・・・本格的に投稿し始めて、賞をとって6年・・・
担当・THE・ソウルクラッシャーとの出会い。若木先生のアシスタントに入って、サンデーで連載を目
指す仲間と出会って、現実を知って、挫折して、現実逃避して、同人初めて、実は遠い星の王子だっ
たと知って、異世界の魔王を倒して、前世から約束していた女の子と結ばれたり結ばれなかったりし
て、なんだかんだあって読みきりがサンデーに載って、そして連載して・・・
いろんな人に感謝感謝の単行本第1巻!
ぜひ、書店で見かけたら手にとってみてくださいね!

さらに、我らが絶対領主・・・じゃなくてマンガ師匠、若木先生が、クリムゾンズ、W×W、PLUGの3人
の単行本発売記念に宣伝用POPを描いてくれました!!ヒャッホゥ!こいつぁすげーや!!


こちらに載せていいかどうかわからないので、若木先生のBLOGをペタリ
タイトルの「愛弟子w」ってあたりが先生らしいね!
こちらから見てね。





あと、今日から無料コミックサイト・クラブサンデーにて、W×W第5話の無料配信も始まってます!
うざい、うるさい、うっとおしい。だけどやるときはやる新撰組のお母さん、山南がその実力を見せる・
・・!!な回ですよ。
まだみてない人は必見!ぜひ試し読みあれ〜。
↓のバナーからとべるよ。




ホムペのこの部分をタンブラーに変えようか悩み中・・・




 ←はやくポチらないと世界の危機が!! ←感想・コメントもこちらから



inserted by FC2 system