■過去ログ
■12/4


無料コミックサイト、クラブサンデーでウルフ×ウルブズ7話が無料
公開中!
まさかの“あの男”の裏切り、そして鬼の副長が断罪の刃を抜く・・・。

サムネをクリックすれば、読めるよ!ヽ(*´∀`)ノ

約1ヶ月ぶりの更新・・・遅ッ!
いやはや、私的な人間関係で、わりとごちゃごちゃしたりして、ホムペすら更新する気力がなかった1ヶ月でしたが、ようやく回復したような、回復してないような?
まあ、自分の日常なんて、漫画描いてるかケーキ食ってるかだけなので、報告するほどのコトはないんだけど。

1ヶ月前にも、のたまってましたが、ヴェスペリア面白いっすわ相変わらず。
今んとこレベル38くらいですが、このゲーム結構な長さがあるようで、未だ黒幕は誰やねん。って感じですが。
でも、前半のラストまでの盛り上がりとか、ドン・ホワイトホースがああなっちゃうところとか、もう息もつかせぬ盛り上がりっぷりで。
ユーリとフレンどんだけ信頼しあってんだよ、とか、カロル先生の純粋さに泣きまくったりとか、ユーリのダークヒーローっぷりとか、まさかこの歳にしてRPGで泣けるとは思ってもいなかったので、ドはまり中と言っても過言じゃあありません。
各々がその“正義”を貫いていて、時にはぶつかって、正解のない道をそれでも信じて突き進む、最高にかっこいい奴らの物語です。
ユーリはテイルズ初の成人主人公というだけあって、今までの主人公と違い、己のスタンスがもう出来てます。だからブレない。漫画で言えばヒーローキャラ。
だけど、カロルがいるから、成長してゆく視点キャラもちゃんと作られていて、なんていうか、少年漫画みたいな作りですね。
自分の漫画作りにも滅茶苦茶参考になります。
個人的には、今まで崩れないと思ってた、初期三作(TOP TOD TOE)を抜いて、テイルズ最高傑作だと思ってます。
ああああはやくやりたーいなーヴェスペリア(*´∀`*)

そして、お知らせ?
なんかウルフ×ウルブズのタイ語版と、中国語版が、それぞれタイと台湾で発売するそうです!
海外の人に読んでもらえるとか、なんか感動だよね・・・漫画描いててよかった!
いつ発売とかはわからないけど・・・




Web拍手レス
>ユーリカッコ良いですよね☆ テイルズで一番好きなキャラです☆

うん、もうね。あの流し目とかたまらんですよね(´∀`*)

>すぎっちさん
相変わらずの長文の感想ありがとうございます!




 ←ダイエット中の私にエールを(´;ω;`)  意見・コミックスの感想等もこちらから





■11/4


無料コミックサイト、クラブサンデーでウルフ×ウルブズ6話が無料
公開中!


今回は邪剣使い“天童”VS”沖田総司”
天才の剣、沖田のさらなる進化とは!?

クラブサンデーへは上のバナーから!



そしてようやくテイルズ・オブ・ヴェスペリア(箱版)始めたよ!

ほんとはPS3を買ってからやろうと思ってたんだけど、諸事情でPS3買えなくなったから、箱版で始め
ちゃいました。
やっぱ、評判通り面白いね!テイルズには珍しく、等身大の主人公じゃなくて、ヒーローキャラ主人
公。ユーリかっこいいヽ(*´∀`)ノ
そして個人的には、フレンとユーリの関係が好き。あの二人の信頼しあってる感じが萌える(*´∀`*)
あと、ユーリはいつも正面からじゃなくて、背中で視線をうけるのがいいね。すると画面上、必ず流し
目に、背中越しに敵とかを見る感じになって、あの流し目がかっこいい。
そしてエステルは人気ないようだけど、オレは好きだよ。高貴な属性の女キャラ好きなので(´∀`*)

高貴な女キャラっていいよね。常識が無いタイプでも、気位が高いタイプでも、どちらもデレに転化で
きるから好き。

とりあえず、まだ6時間くらいしかプレイしてないけど、アビス以降では最高傑作というのもうなずける
。これならクリアするまで続けられそうだー。


Web拍手レスとか
>スーパー買いました!!表紙金色で豪華な感じがよかったです。沖田さんの微妙に寂しそうな表
情がかわいすぎです!!!
わーありがとうございます!!沖田さんの薄幸な感じがもっと出せるようになりたい。

>tomato聖人様単行本おめでとうございます。美術の時間に一緒に絵描いてたやつが漫画家先生
になるとは思ってなかったぜ。。。草葉の陰から応援してます。by高校生物部の副部長

ん!?生物部の副部長ってどっちだっけ!?と、とにかくサンキュー!単行本は・・・もちろん買った
よね<◎><◎>





 ←ダイエット中の私にエールを(´;ω;`)  意見・コミックスの感想等もこちらから
inserted by FC2 system